自然豊かな土地

こんにちは。チームアイネックスの小川です。
まずはこの写真を御覧ください。
150602_1634~001

屋根の下からでも上からでも見えるこの大自然。
実はこれ、厚木市内なんですよね。
恥ずかしながら知りませんでした。厚木にここまでの景色があるとは。
思わず写真を撮っていたので掲載させて頂きます。

ちなみに皆様はご存知でしょうか?「林」と「森」の違いを。
諸説ありますが、簡単なところで言うと人の手が入っているのが「林」。自然に生えているのが「森」だそうです。
建築に木材は必須ですので、林と森と人間と、うまく共存していければ良いですね。私もひとまずできるところから始めてみます。まずは家の庭に水をあげることかな。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です