小さな手、大きな未来

こんにちは。チームアイネックスの今藤です。

私はピアノを15年程習っておりまして、もう先月の事ですが、
その教室の発表会のお手伝いをして参りました。

歳は様々でまだ小学生にあがる前の子から大学生、社会人の方までおりました。
私は3歳の頃から習っておりまして、私もこんなに小さかったんだなぁと思い出しました。
当時上手く弾けないことをコンプレックスに感じ、発表会なんて嫌!恥ずかしい!
そう思っておりましたがやはり一生懸命な姿に心うたれるものですよね、感動致しました。

とても小さな手ですけれどそれがやがて大きな未来に繋がるのだろうと思うと
とても温かな気持ちになりました。

話がかわりまして、つい先日ショールームにある建材のカタログを最新のものに一新致しました!カタログは一冊だけだとそうでもないですが数冊重なると重くて運ぶのに一苦労でした。

IMG_5364

IMG_5363

IMG_5359

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カタログには様々な柄のサイディングや様々な屋根材雨といなどなど
見ているだけでも視覚的に楽しいですよね!!

弊社ショールームにいらした時は是非ご覧下さい!!

総務部 今藤

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です