こんにちは。チームアイネックス 総務部の前原です。

今週は雨の日が続きましたが、
今日はとても良い天気で気持ちが良いです。
出勤の日に限って晴天な気がして残念ですが、
出かけられる方にとっては最高の天気ですね!

気が付けばもう4月も後半です。
新年度ということで、半期目標を新たに掲げました。
事務所の階段を上がるとパッと目につくところに
貼りだされているので、その目標を達成できるよう
日々の業務に当たっていこうと思います。

それでは皆様、良い週末をお過ごし下さい。

IMG_6787

 

 

 

 

 

 

 

写真は春には全く関係ありませんが、
夜の東京タワーです。綺麗です。

総務部 前原

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です