リフォーム工事の床下断熱

こんにちは。チームアイネックスの加藤です。

前回の更新では桜の名所に廻り桜の写真をうpると宣言したのですが、気がつけば桜が散ってしまっていたという…。
本当に申し訳ございません…。なんとか芝桜は見に行きたいなと考えている今日この頃です。

そんなわけで今回はお仕事のお話しです。

この度、リフォーム工事の際の床下断熱施工をしました。
昨日は気温が高いように感じたのですが、床下に潜ってみるとあら不思議。
なかなかひんやりしていました。

冬はきっと寒いのだろうなあと思い、張り切って施工に望みました。
なかなか床下が低く、作業は難航しましたが、なんとか吹き付けることができました。

冬の冷たい床が改善され、お施主様が満足して頂ければ幸いです。

次の更新の際には芝桜の写真をアップしたいと思っております。(今度こそ見に行きたい…。)

それでは次回更新まで失礼致します。

エコマテリアル事業部 加藤

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です