十数年振りに。

皆様、こんばんは。チームアイネックス大久保です。

季節の変わり目で、体調を崩されたりはしていませんでしょうか。と、皆様を心配しておきながら、私もついこの前まで風邪をひいておりました。

さて、先週の事ですが、某お得意様のスキー旅行に参加させて頂きました(某お得意様、その節は色々とお世話になり、有難う御座いました)。私は、スノーボードしか出来ないのですが、とにもかくにもスキー場へ足を運ぶのが、十数年振りでしたので、昔の様に滑れるかが、非常に心配でした。

ですが、意外と忘れていないものですね。若い頃と比べて、腹が出てきた分の前後の重量バランスに気を付け、昔の様にとまではいかないまでも、何とか滑る事が出来ました。

長野県の白馬まで行ったのですが、物凄い雪の量でした。

このご時勢に、ノーマルタイヤにチェーンを巻いて行った事で、かなりウケは取れたと思います。(隣の車の見ず知らずの人達にまで、笑われてしまいましたが)

では、今回はこの辺で御無礼致します。

営業部 大久保

150218_1405~001

150218_1352~001

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です