こんばんは、チームアイネックスの寺野です。

苗字が変わって早5ヶ月程立ちますが、未だに「落合」と名乗ってしまいます。

早く名乗り慣れないとですね。

 

さて、本日は営業企画室 天野主任と、新しく入社した谷村さんの3人で研修を行いました。

天野主任から研修を受ける彼女の反応を見ていて

「私も入社当時はこんな感じだったな…だったかな?」

と、もう入社当時を思い出すことが出来なくて、少し悲しくなったのは秘密です。

近々ブログに登場予定なので、宜しくお願い致します!

 

本日の写真は、事務所から見えた虹です。

平成27年2月16日

写真ですと分かりづらいですが、とても大きな虹でテンションが上がりました。

 

営業企画室 寺野

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です