雛人形

 

こんにちは、チームアイネックスの前原です。

先日、仕事から帰宅するとどこからか視線を感じ、
パッと前を見ると雛人形がお出迎えしてくれていました。
十数年ぶりに母親が雛人形を出してくれいたようです。

IMG_8602
幼い頃は、夜中に目が覚めた時に雛人形と目が合うのが
怖くて視界に入れないようにしていましたが、
久しぶりに見ると全く怖くありませんでした。
むしろ、綺麗な顔立ちだな~とまじまじと見てしまいました。

そして、雛人形の箱に一緒に入っていた
こんなものまで出てきました。

IMG_8796
恐らく私が幼稚園生の頃に作ったものです。
案外きれいに残っていて感動しました。

このような年中行事があるのは素敵なことですね!

では、次回の更新まで失礼致します。

総務部 前原

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です