冬ならではの・・・

こんにちは。
チームアイネックスの板垣です。

先日、横浜の赤レンガにあるスケート場に行ってきました。

1

スケートをするのは、小学生ぶりくらいの勢いだったので、
まず、氷の上に立てるのか不安でしたが、
まだ身体が覚えているものですね!
なんとか、転ばずに滑ることができました。
ただ、人が多すぎで滑るというよりは、歩いている感じでしたが・・・

2

夕方だったので、暗くなっていくにつれて
ライトアップして、とても綺麗でした。

3

たまには、身体を動かしてのリフレッシュもいいものですね。
次の日筋肉痛になりましたが、
また機会があればいきたいです。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です