カップラーメンの王(KING)

こんにちは。チームアイネックスの加藤です。

新年始めての更新になります。遅くなりましたが今年もよろしくお願い致します。

一昨日辺りはヒートテックが邪魔になるくらい暖かったのですが、昨日からまた寒くなり今朝はなんと雪がうっすら積もっていました。

暖房の効いた自宅にいる時は雪が降ったり、積もったりすると風情があるなと思うのですが、やはり仕事で現場にでるとなると、雪は嫌なものです。

そんな寒い中、やはりお昼くらいは温かいものが食べたいということで今日のお昼はコレになりました。

IMG_0415

いつもは食の細いウチの相方のM田氏も珍しく愛妻弁当にコレを追加して食べておりました。(ちなみに写真左)

私は写真右のKINGサイズを食べて温まりました。富士山でもカップヌードルは人気だそうで、やはり寒い時には食べたくなるものなのかもしれませんね。

寒さに負けずにチームアイネックス断熱チームも頑張って行きたいと思います。

それはではまた次回更新まで失礼致します。

エコマテリアル事業部 加藤

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です