シェイドカットと一番星

こんにちは、チームアイネックス・一番星の岩崎です。
大分遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。(今年初のブログですので…)
本年も宜しくお願い致します。

さて、今回紹介するのは旭化成さんの外壁材・パワーボードです。
その中でも新作の柄になる「シェイドカット」です。

2015

自分も毎日パワーボードを現場に運んでいますが、
知っている限り、アイネックスの施工現場で初めて使います。

見本でしか見たことが無く、実際に施工現場での張り上がりを見て凄く良いと思いました。
横のライン柄と、似ているようで微妙に違うんですね。

サイディングと比べて柄の種類は少ないですが、
こうして定期的に新しい柄が張られるのを見ると、ワクワクしてきます。
外壁も、実は洋服と同じように流行り廃りがあるんです。
外壁もある意味家にとっての洋服みたいなものですからね!

外装事業部 岩崎

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です