イルミネーション

こんにちは。チームアイネックス 今藤です。

ついこの前まで2015年になったと騒いでいたのに、
気がつけばもう1月も来週でおしまい。

なんだかとても早く感じます。
20歳過ぎたらあっという間に30歳、とは
よく聞きますが、きっとこういうことなのでしょうね。

まだ22歳ですが少しだけ分かった気がします。
そんな気がしただけですが…

2014年の冬は珍しくイルミネーションを見に行きませんでした。
ちょっとイルミネーションが恋しくなったのでつい先日行ってまいりました。

相模湖イルミリオンです。

いつもは一番の見所である「大聖堂」なるものが
奥のほうにあるのですが、今回は位置が大幅に変更されており、
道順にも気が付かず一番最初に見てしまいました(笑)

一枚目の奥の方に見えるのが大聖堂です。
今年の大聖堂は光と水と音の共演で、とても綺麗でした。
IMG_3142

IMG_3145

イルミネーションはレジャー施設によってかなり違うので
冬のうちにいろいろなところを見てまわりたいです。

まだまだ寒い日が続きそうです。
お身体には気をつけてお過ごしくださいませ。

総務部 今藤

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です