クリスマスイブ!!

お疲れ様です。アイネックス外装事業部工事二課西川です。

今年も後残り1週間となりました。毎年この時期になると仕事がバタバタして

毎日が目まぐるしいです。気付いたらもう大みそかってな感じです。

さて、今夜は…聖なる夜クリスマス…の前日。イブですね。

今夜は、世界の子供たちがサンタを待っています。
僕も、今夜サンタになってきます(笑

ちなみに、妖○ウォッチをご所望なようでした。

20141224215718

ある名言を残して締めたいと思います。

「サンタがいる」と言っている内は、子供
「サンタはいない」と言っているうちも、子供
自分がサンタだと気付いた時、本当の大人になる。

来年も宜しくお願い致します。

アイネックス外装事業部 西川

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です