安全パトロール

 

こんばんは。チームアイネックス 総務部の前原です。

昨日は、日頃お世話になっている業者さんを
お招きしての忘年会でした。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました。

さて、今日は久しぶりに安全パトロールに
行かせていただきました。

役物やサイディング材などを発注している際に
疑問に思っていたことを、同行していた
西川係長に教えていただき
「だから、このような場合にはこの部材が必要なのか」
と疑問を解消することが出来ました。
やはり実際に目で確かめると
理解しやすいですね!

また、名前は聞いたことあっても
いつ、どのように使うのかわからなかった
工具の用途も説明していただき、
とても勉強になりました。

DSC_1188
DSC_1172

今日の安全パトロールで学んだことを生かし、
材料発注の精度を上げていけるよう頑張ります。

では次回の更新まで失礼致します。

総務部 前原

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です