部活動

こんばんは チームアイネックスの岩崎(亮)です。

このところ朝晩は冷え込んで来ましたが皆さんは体調を崩したりしておりませんか。

先週の日曜日に息子の部活の大会を見に行きました。

部活はハンドボールをやってまして前回見に行った時よりはチームもまとまってきていて
個々も上手くなっていましたが、残念ながら一回戦での敗退・・・。

ですが何かに夢中になって取り組んでいる姿というのは良いものですね。
ハンド9
ある高校がアップをしていたのですが、その高校の生徒達が皆めちゃくちゃガタイが
いい選手が揃ってて見るからに強そうだなぁと思って、帰ってから息子に聞いたら
その高校はやはり関東大会とか常連の強豪校でした。

会社内で登山部(未認可)を結成しているのですが、全然活動が出来てなくて、
せっかくの行楽シーズンなんで、息子に負けじと時間を作って是非山に行きたいなぁと
思っております。
ほんとは今回のブログで登山部の活動報告をする予定でした(笑)

ちなみに明日は久しぶりに仲間達と草野球をする予定なのに予報では雨模様 トホホ・・・。

なんだかよく分からない内容になってしまいましたが、もうすぐ年末になってしまいます
今年も悔いが残らないように仕事もプライベートも精一杯頑張っていきます!!

以上、リニューアル事業部 岩崎でした。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です