初の出張

こんばんは、アイネックス外装事業部の西川です。

つい先日になりますが、13日と14日の一泊二日で

旭化成建材さんのパワーボード研修会に参加してきました。

自分はサイディングに関しては知識はあるんですけど、

パワーボードに関しては今まで一回きりしか関わった経験がなかったので、

大変ためになりました。

夕食の懇親会ではゲームで旭化成さんの特製クオカードをゲットしま

大切に保管しておきたいと思います。

二日目は工場見学で、そこではパワーボードの製造工程を生で見学出来ました。

いやー、パワーボードはイイものですね!

自分も家を建てるならALCにしたいと思いました!

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です