秋ですね

こんばんは チームアイネックス リニューアル事業部の岩崎です。

夏も終わり朝晩はかなり涼しくなって来ましたね。
季節の変わり目で皆様体調を崩したりしておりませんか。

今回は、初体験をご報告します。

昨日、生まれて初めてJリーグ観戦をしてきました。
平塚市にあるBMWスタジアムにて湘南ベルマーレ VS FC岐阜 に
行ってきて思った事が、やはりスポーツとかはテレビで見るより生で見た方が
面白いですね。 でも私的にはサッカーより野球の方がいいかな。

BMWスタジアム

 

 

 

 

 

今度はまだ見た事がないアイスホッケーやプロのバスケットなどの
試合を機会があれば行ってみたいです。

あと、藤沢市で行われた藤沢市民祭りも見て担ぎ手の方々のパワーを
分けてもらってきました。
藤沢市民祭り

 

 

 

 

 

次回は、なかなか行けておりませんが、登山には適した季節がやって
まいりましたので、是非ともアイネックス登山部の活動報告をしたいと
思います。

御嶽山の噴火の被害に遭われた方々へ 謹んでお見舞い申し上げます。

リニューアル事業部 岩崎

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です