たまには変わった経験も

七三分けは意外と奥深い。
チームアイネックス、総務部・佐藤(基)です。
※余談ですがアイネックスの最大派閥「佐藤派」が復活したので、下の名前は必須にしていきたいと思います。

以前ハウジングNextのブログでライブに行ってきたというものがありましたが、先日私もライブに行ってきました。

友人が趣味でたまーにライブ活動をしているんですが、ちょうど休日で空いていたので顔を出すことに。
ライブなんて10年くらい行ってなかったでしょうか。

演奏開始と思いきや、いきなりスクリーンに映し出されたこの画面。

IMG_1372

IMG_1373

シャッターのタイミングが悪く、何がなにやらという感じですが、とある人気アニメのようです。
これだけでも分かる人は分かるようですよ(実証済み)。

ということで演奏するのはアニメソング、略してアニソンですね。

IMG_1378

こうやってみると普通のバンドなんですが。

知っている人間がこうやって楽しそうにしているとなんかいい気分になるものです。
自分も人生楽しまなくては、などと思ったりします。

ブログで趣味のことばっかり書いているようですが、たいしたレベルではありませんからね。
息抜きの趣味であっても少しでも挑戦していきたいと思いました。

いつかこの場でお知らせができればな、と。

以上、総務部・佐藤(基)でした。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です