JV

今晩は!チームアイネックス リニューアル事業部高島です。梅雨の中休みで暑い日が続いていますが、現場の進捗が良いので助かります。

今回は厚木市内の倉庫業の方からのご依頼で倉庫及び事務所の塗装工事を施工させていただきました。

倉庫となると面積もかなりあるので、2~3人で施工するにはかなり時間がかかってしまいます。

そこで今回は、表題にあるJV。ご存じの方も多いいと思いますが、共同企業体のことです。(ちょっと大げさですが)主に

ゼネコンが大きな仕事をする時にジョイントベンチャーとしてお互いの得意分野を活かし2社一丸となり仕事をしていくことです。

当社の協力塗装会社様2社にて施工をしていただきました。各々作業方法など違いは多少有りますが同じクオリティに仕上がるように

打合せをし、しっかりと施工していただきました。工期もかなり短縮でき、完工まで3週間ほどでした。

決して大きな会社ではなくとも協力して頂ける業者さん達が居ればどんな物件でも挑戦していきたいと思います。

IMG_4550

IMG_0633IMG_0484

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です