津久井にて

エコマテ事業部の、増田です。

津久井の朝は、爽やかで
津久井の朝は、美しく
津久井の朝は、自然と一つになれます。

初夏の爽やかな朝。
現場に到着すると人の住む世界と自然とが調和した、緑豊かな眺望が見渡せます。

穏やかな気分になり、このような気持ちの良い所に住むことができたら幸せだろうな、などと思います。
畑を作り、緑に囲まれ、都会の喧騒から離れた生活はとても贅沢なものですよね。

この度のお施主様は気さくで優しい方でした。
休憩ごとの冷えた飲み物の差し入れ、本当にありがとうございました。
お心遣いに感謝しつつ、誠心誠意施工させていただきました。
ご家族の皆様と、理想の家での素敵な生活をお祈りしております。

20140530_113235

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です