第13期 新入社員歓迎会

皆さんこんばんは、チームアイネックス・営業企画室の天野です。

早いものでもう五月!なんと一年の1/3が終わってしまいましたよ!

とは言え四月決算のアイネックスとしてはまだ平成26年度がスタートしたばかり。

年明けからの新入社員ラッシュもようやく落ち着き、このタイミングでやることと言えば…

そう、アレです。新入社員歓迎会 兼 第13期キックオフ会!

今年はチームアイネックスのみならず、グループ会社のお歴々も合同での参加となり、

いつにない大所帯での懇親会となりました。

14050101

14050100

14050103

……社員だけでこんなにいるとまぁ、もう呑み屋でやるのは土台無理ですね…。

昨年歓迎された者が今年の新人を歓迎すべしということで、

本年度の司会は前原さん&今藤さんの2年目コンビにお願いしました。

早坂社長からは冒頭の挨拶と共に、今年度方針発表などの真面目な話も挟みつつ、

2時間という短い時間でしたが、笑いの絶えない楽しい時間を過ごせたのではないで

しょうか。ホテルの食事も大変美味でございました。特にチャーh (略

人数も増えて、毎年会場確保が困難になっていくのは喜ぶべきなのか否か…。

(幹事的な意味で

それでは改めまして、皆様今年のチームアイネックスを宜しくお願い致します!

 

営業企画室 天野

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です