金曜日はカレー

こんにちは、総務部の渡邊です。

カレー
先日横須賀に観光に行ってきたので、海自カレーの缶詰を買ってきました。
ちょっとした話題程度のつもりでしたが、思ったより量も具もあって美味しかったです。

 

実際に停泊していたのはこの三隻ともおらず、いたのは同型艦でした。

IMG_1496

 

思ったよりものすごく大きいというのが第一印象で、行く前はもっと小さい舶を予想していました。
まあ、タンカーとかに比べると小さいんですが。
サイズ感覚がよく分からなくなります。

 

 

クルージングツアーも出ているので、
ちょっとした非日常な光景を見に行って見るのも楽しいと思います。

あとネイビーバーガーがものすごい行列ができていました。
もし次行くときがあったら、お昼時をずらして、食べてみよう、と思いました。

近くのヴェルニー公園はバラが130種類2000株あって、5月下旬から6月上旬には満開になってとても綺麗らしいので、こちらもオススメです。

総務部 渡邊

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です