年度末そして新たな一年

みなさんこんにちは チームアイネックス 早川です。

すっかり春らしい陽気になりました。

昨日の日曜日は残念ながら雨でしたが、今日はきれいに晴れました。

花粉症の方にはつらい季節だと思いますが、花粉症でない私にとっては

一年で一番好きな季節です。

※花粉症にかかったら間違いなく嫌いになると思いますが・・

暑くも無く、寒くもなくおいしい食べ物も出てくる最高の季節です。

春になると改めて日本の四季の良さを感じます。

さて、話はかわりますが、本日をもって無事弊社も年度末を迎えることができました。

一年間大変お世話になりました。

会社にとっては今日が大晦日になるのでしょうか。

通常業務なのでまったく感じませんが、間違いなく明日より新たな一年が始まります。

学生さんと違い4月になったからといって、生活がガラリと変わることはありませんが、

気持ちだけは初心に戻り、改めて業務に邁進したいと思います。

また、明日入社の新人たちにもしっかり会社の思い、気持ちを伝えていかなくてはと思います。

去年入社の社員も一年といえど入社当時を思い出すと、とてつもない成長を遂げてくれました。

今ではある程度の仕事は任せて間違いありません。

なんといても一年前とは責任感、仕事に対する姿勢が大きく変わったのではないか、

と思います。2年目からのさらなる成長が楽しみです。

DSC_0158

最後になりますが、写真はここに引っ越した時にお祝いでいただいた桜です。

この桜も2年の歳月を経てすっかり成長しました。

つぼみがたくさんできています。

小さいながらも今年もきれいな花を見せてくれそうで楽しみです。

今期も頑張らなくては、と毎年桜を見ると気持ちが切り替わるような

気がします。

皆様、来期もどうかアイネックスを何卒よろしくお願いします。

※ブログも随時更新して行きます。よろしくお願いします。

専務取締役 早川 寛

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です