春うらら

こんばんはチームアイネックス リニューアル事業部の岩崎です。

桜の蕾もほんのり色が付いてきて、気温も上がってきまして
本当に春になりますね。

春は好きな季節なんですが、この季節は花粉症に悩まされるのが
辛いです。4年前から発症してその前までは当たり前なんですが
なんでもなくて花粉症の友人などに「辛そうだねぇ」なんて
軽く言っていたのに自分がなって初めて辛さが分かりました。

何事もそうだと思いますが、大変な体験をしたり、苦労したり、
自分自身が経験しないと事の重要さや本質が見えなかったり
する事は多々ありますよね。

【若い時の苦労は買ってでもせよ】と言いますが、私みたいに
ある程度歳を重ねても、自分の経験値が上がりますので、
何事にも積極的に取り組む姿勢は常に持っていないとなぁとは
思います。

屋根写真

写真は、ディーズルーフィング エコグラーニのカフェ色です。
この屋根材は非常に軽量な金属屋根材で、今回のお施主様も既存が
和瓦でしたので地震の事も踏まえて今回ご採用頂きました。

表面に自然石粒が施されていて独特の風合いがありまして
尚且つ重厚感もあり、飽きのこない屋根材のひとつだと思います。

最後になりますが、花粉症持ちの皆様、もう少しの辛抱ですので
頑張りましょう!!

リニューアル事業部 岩崎

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です