一番星+α

皆さんこんにちは、チームアイネックス一番星の岩崎です。

5月ももう終わりですが、段々暑くなってきましたね!

現場の皆さん、くれぐれも熱中症に気をつけて下さい。

さて、ここ最近はずっと一人で行動してたんですが、今日は久々に助手付で配送回りです。

まだ音羽さんの下で修行中の新人、通称しまじろうの嶋崎君と、

朝一番からサイディングの運び込みです。

写真の通り、意外に余裕そうな笑顔を浮かべてますが、後ろから見ると身体はふらふらでした。

彼が普段扱ってるパワーボードと比べて、サイディングは重量こそ軽めですが

代わりにパワーボードの1.5倍くらい長い(3m近くあります)ので慣れないと大変でしょうね…。

体力面ではまだまだヤングマンに負ける気はありません!

そんな今日の一番星でした。(笑)

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です