こんにちは チームアイネックス総務部の本松です

今年は、例年に無く、厚木でも大雪が降りましたね。
寒い寒いと思っていても、着々と春は、やってきています。 450x294xbabd4f9caf5b51cf88cd7395
そして今日は、高知県の方でソメイヨシノの開花がありました。

気持ちは、一気にお花見・・・・・関東では、もう少し時間がかかりますがそれど同時に今年は、花粉もやって来ました。
2月上旬に一度飛散したものの寒気のため少なく桜と一緒の時期に

スギがピークになり・・・
その後は、ヒノキが控えていますね。
花粉を吸い込まないことが何よりですが、なかなか難しいです。 3680598
マスクをしていても目の方から鼻、喉のほうまで入っていてしまうようで、花粉用、メガネも大事です。

おもいっきり、外でお花見、楽しみたいですね。

総務部 本松

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です