小さな目標

 

こんにちは!アイネックス総務部 前原です。

年が明けてもう少しで一ヶ月が経つと思うと、

本当に月日が過ぎるのが早いと感じるこの頃です。

 

外装工事は、雨が降ったりすると工事が進みません。

その為、カレンダーに毎日の天気を記入しています。

IMG_3204

すごく見づらいですが、よーく見ると日にちの下に

その日の天気が書かれています。

 

その天気の書き込みを今年から私が担当することになったのですが、

今月も終わりに近づいてきた最近でも毎日書き忘れてしまい

周りの方に「天気書いた?(^_^;)」と聞かれている毎日です。

家で会社に行く準備をしているときは、「今日こそ忘れずに書くぞ!」

と思っているのですが、いざ会社に着いて仕事をしていると

やはり忘れてしまいます。

早く習慣づけて、周りの方が気がついたときには

既に天気が書かれている状態にしておきたいです。

これが私の小さな今年の目標です!

 

それでは、次回の更新まで失礼致します。

総務部 前原

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です