今年初!

こんにちは、チームアイネックスの嶋崎です。

かなり遅い挨拶になってしまいましたが、明けましておめでとうございます。

近頃は本当に毎日毎日寒いですね。あと、ノロウイルスが各地で大流行しているようですね!

ノロウイルスはアルコール消毒がまったく効果がないようなので食前はしっかり手洗いをするように心がけたいと思います。

インフルエンザもそろそろ流行する季節かと思うので、日々の体調管理には気をつけたいと思います。

話が変わりますが、先週の月曜日の成人の日に成人式に参加しました。

久しぶりに、多くの同級生に会えてとてもよい一日を過ごすことができました。

成人したということでこれからはより大人な行動をできるように心がけたいと思います!

IMG_20140123_154505

写真は、今日配送してていった現場の写真です。(パワーボードの現場です!)

以上。外装事業部工事一課 嶋崎

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です