雨にも負けず、風にも負けず

こんにちは チームアイネックス総務部、本松です。

昨日は、久しぶりの雨でしたね。

皆さんお帰りのころ濡れませんでしたか?

建築業界は、おひさまがとても有難いのですが、空気がカラカラで、

喉など炒めていませんか?

世間では、ノロウイルスが大流行

続いてインフルエンザと嫌な流れが有りますね。

やはり予防が大事です。

毎年のことなのですが、手洗い、うがい、休息でしょうか?

昨日の一雨は、少し潤いましたね。

DSC_0195

我が家の玄関前のバラです。

枝や葉は、枯れ枯れなのに1輪だけ

昨年より雨にも負けず、風にも負けず咲いています。

この冬も、寒さに負けずがんばって乗り切りましょう。

総務部 本松典子
 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です