2014年スタート!

あけましておめでとうございます、チームアイネックス・営業企画室の天野です。

気付けば2000も14年。月日が経つのは本当に早いものです。

去年一年を振り返ってみると、新規事務所の設立を筆頭に、割と激動の一年間で

・・・・・・と言いつつも、よくよく思い返せば一昨年も一昨々年も概ね激動でした。

過去のブログを掘り返して見てみてもデジャヴュ極まりなく、恐らく本年も激動の一年

になるのは想像に難くないですが、皆様改めて本年も宜しくお願い申し上げます。

(ここまで挨拶)

さて。

御周知の通り、昨日よりチームアイネックスは平常運転にて稼働しておりますが、

新年早々より今年も届きましたのはこの冊子。

140107

帝国データバンクさんの新年特集号!

僭越ながら、今年も裏表紙を飾らせていただきました。

いつぞやのブログでお伝えした通り、新たに4つめの事業部である “リニューアル

事業部” が加わっています。青・緑・黄に赤が加わり、信号機色コンプリートによって

紙面も華やかに感じますね!

そう言えば、私の知る限りこの手の広告で所謂 “使い回し” をした記憶がございません。

それも毎年毎年何らかの “変化” があるが故。

今年一年がどんな一年になるのか、もちろん誰にも分かりませんが、私にとっては

“変化” を “成長” へ結べるような、そんな一年にしたいと思っています。

 

「激動は変化と同義であり、変化は停滞の裏返しである」

うむ、こう書くと実に偉人の名言っぽく、激動激流むしろ大歓迎に聞こえますね!

・・・・・・即興で今考えたフレーズとは口が裂けても言いませんが。

 

営業企画室 天野

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です