今年も残り数日となりました。

皆様、こんばんは。
外装事業部、大久保です。
皆様におかれましては、今年一年、いかがな年でしたでしょうか?

私なりに今年一年を振り返りますと、外装にとっては、厳しい年であったかなと思います。
新年そうそう雪が積もり寒い冬であったと記憶しております。
かと思えば、夏は、酷暑でした。
記憶に新しいところでは、10月の台風。その影響からか、11月の前半まで天気が不安定でした。
その折は、各お得意様には、御迷惑をお掛けし、申し訳御座いませんでした。
並びに、職方さんには、多大なるご協力を頂きまして、深く感謝致します。

今年も残すところ、わずかではございますが、まだ終わった訳ではございません。
怪我等ございませんように。
そして、風邪をひいている私が言うのも、何ではありますが、健康に留意して頂き、
皆様が良い年を迎えられますよう心より祈念致します。

本当に今年一年、有り難う御座いました。

外装事業部 大久保

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です