どうも今晩は、最近「ご老体」と呼ばれている鈴木です。

 

先日、ビックサイトで行われました

パナソニック NEWBOX2012へ行ってきました

 

 

 

 

 

 

私の受けた印象は、「スマートハウス」「HEMS」への関心が

やはり皆さん強いんだな、という事でした。

展示物及びセミナーの殆どがそれに関連する内容でしたので

そう感じたのかもしれませんが

私が想像していた以上に来場者も多く賑わっていました

順路とおりに廻った最後に馴染み深いマーク発見


 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドーン!!!!!

顔なじみの営業の方も居らして楽しい時間を過ごしました

久しぶりに会ったKMEWのM本さんがやつれていたのが少々不安でしたが…

説明をしてくれたご担当者様どうも有り難う御座いました。

 

追伸:

1階ショウルームも、もう少しで出来上がる予定ですのでその際はこの場でご紹介させて

頂きますので暫くお待ち下さい。

 

本人は全く「ご老体」と思っていない鈴木でした。

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です