配送と一番星

皆さんこんにちは。チームアイネックス・一番星です。

今回紹介するのは、配送の機動力です。

大物のパワーボードの搬入の場合、通常はトラック一台か二台でループで搬入しますが、

配送が立て込んでいる場合は三台揃って一発搬入しています。

1129

積載ギリギリまで積み込み、現場に向かいます。

なにせギリギリの量ですから、トラックで走行中、カーブや急な曲がり角が有ると、

めちゃめちゃ緊張します。

また、現場での手下ろし時、現場に職人さんが居ると居ないだと、大分違いがあります。

職人さんが居ると必ず手伝ってくれるのですが…。

居ない時はなるべく職人さんが作業しやすいように心掛けて下ろします。

もう少しで今年も終わりですね。

限られた時間です。皆さん一緒に頑張りましましょう。

月一更新なので、私にとっては今年最後のブログになります。

また来年も宜しくお願いします。一番星でした。

 

外装事業部 工事二課 岩崎

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です