東京モーターショー2013

皆様、こんばんは。外装事業部の大久保です。

マスクをされている方をよく見掛けますが、皆様、体調を崩されたりはしていらっしゃらないでしょうか?

さて、話は大きく変わりますが、昨日、東京モーターショーに行って参りました。2年ぶりの開催という事で、ニュース等でも取り上げられておりましたが、とにかく凄い人の数でした。

あまり時間も無かったので、駆け足でまわる形ではありましたが、各メーカー、車の楽しさとエコと芸術性がみごとに調和された、今までのモーターショーの中では一番良かったかなぁという印象です。

aaaabbbbbbcccc

 

 

 

 

話題のかっこいい車から不思議な車まで、夢が広がります。

12/1(日)まで開催されておりますので、皆様も時間がございましたら、足を運ばれてみてはいかがでしょうか?

住宅にも、こんな新発想は無いものか?などと考えるも、私のちっぽけな創造力では逆立ちしても出てこないのは、言うまでもありません。

繰り返しにはなってしまいますが、年末に向け、皆様多忙な日々が続くかと思います。体調管理は、十分にお気を付け下さい。

外装事業部 大久保

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です