またまた台風

こんにちは。 チームアイネックス・一番星の岩崎です。

先日の16日神奈川に台風が上陸するとの事!
前日より各現場に行き台風養生をしてきました。

台風前日の夜は雨風が強くて自宅のシャッターもガタガタ(–;)
こんな風で養生した現場がぶっ飛んでないかとても心配で眠れませんでした?(笑)

心配で眠れない中、朝を迎えましたが
思ったより雨は少なく風は強かったのですが仕事に向かいました。
会社に着く頃には雨も上がり、空を見上げるとそこには七色に光る虹が(⌒‐⌒)

台風で大変な事も色々あるけど、久しぶりの虹に少しだけハッピーな気持ちになりました。現場も飛ばされる事もなく無事でした!

岩崎良信

20131016_075904

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

またまた台風 への1件のフィードバック

  1. 鈴木 建装 のコメント:

    岩崎さん
    いつも いいコメント拝借させていただいてますよ!

    写真で見ると、虹の 上と下で青の濃さが違うんですね
    今度、肉眼で確認させていただきます。

        ヨッ!!!!
            一番星 応援してますよ

鈴木 建装 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です