台風

 

 

こんにちは!アイネックス 総務部の前原です。
最近は、台風27号の影響で天気がすぐれない日が続いていますね。
今回の台風では、神奈川県などでは普段の雨・風に比べると少し強いかなと思うくらいでしたが
伊豆大島では大変な被害を受けられたことを考えると自然災害って恐ろしいなと感じます。

前回の台風26号が接近している日の朝、いつも通りバスに乗って
会社に向かおうとバス停に着くと、こんな状態になっていました。

IMG_6852

バス停おやすみ中‥zzZ
24時間、365日立ち続けていると疲れちゃうよね。

‥という冗談はさておき、暴風の影響でバス停が倒れて様々な被害を与えてしまう前に
前もって倒しておいたのでしょう。
この日は、通るバス停すべてこのような状態になっていました。

このように先々を見据えていくと、人間の手ではどうすることもできない自然災害でも
少しは被害を軽減することができるのかなと思います。

雨がふり、気温も下がっていますが
皆様体調に気をつけて素敵な週末をお過ごしください!

総務部 前原

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です