またまた台風(泣)

こんにちは。チームアイネックスの嶋崎です。

近頃は、気温も気候も秋になりましたね!天気も一日晴れという日もなかなかありません・・・

そして、10月に入り猛烈な台風が多いですね。今週の週末には台風27号が関東に接近する見たいですね。

経て続きにこう台風が接近されると、現場で仕事をされている職人さんは大変ですね・・・。

今回も、現場で大きな被害がないといいですね!

台風

こんな感じで近づいているみたいです。

そして、あれ!台風28号も発生してる!?

台風2

皆さん、くれくげれもお気をつけください。

 

外装事業部 工事一課 嶋崎

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です