秋晴れ

こんにちは チームアイネックス 総務部の室谷です。

今日は絶好の行楽日和ですね。

今朝、出勤途中の小学校へ続く道で運動会へ行くのでしょう、
お母様方が大きな荷物を抱えて大移動されていました。

朝はやくからお弁当の準備をされたのかと思うと、
本当によく晴れて良かったなと思いました。

気になったので昼休みに小学校のグラウンドを覗いてみました。
昼食はすでに終わっていて、PTAのプログラムをやっていました。

ご紹介しますと、まず赤組と青組の二組に分かれてコーナーに並びます。
スタートはグラウンド中央から外側に向かって赤色の大玉と青色の大玉を転がしていきます。
コーナーまできたら、上に持ち上げ頭の上を次の人へとおくっていくというゲームでした。

DSC_0534
歓声は伝わらないと思いますが、
ぬけるように澄んだ青空だったことだけはご報告させていただきます。
総務部 室谷保子

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です