店舗改修工事

今晩は!チームアイネックスリニューアル課高島です。
やっと暑い夏も終わり朝晩はやや寒さを感じる季節になりました。外で働く職人さん達もいくらか体も楽になることでしょう。

さて今回は某工務店様のお手伝いで元酒屋さんだった店舗を美容室に改修するお仕事です
解体工事と造作家具工事をお手伝いさせていただきました。
床から天井まである家具などもあり、組み立て式に作って店舗で組み立てたりとなかなか大変でしたが
完成すると何か達成感のようなものが湧き出てくるのが、お店造りの魅力です。
工期の問題など店舗工事は大変ですが、たまにはやってみたい仕事の分野です。

リニューアル課も今月25日より県内の老舗温泉旅館のリニューアル工事を着工いたしますで、
ブログにてご紹介していきたいと思います。

IMG_2088  IMG_2202

IMG_2195  IMG_2203

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です