毎日暑い日々と急な雨と急な強風

おばんです。チームアイネックス工事部一課音羽です。

梅雨が明けてから大分暑い日が続きますね。

みなさんは体調管理の方は大丈夫ですか?私は今の所は

大丈夫です。これから8月に入り更に暑い日が続くとは思いますが

暑さに負けず頑張って行きたいと思います。

今日は2週間前ぐらいに現場であった出来事を載せたいと思います。

夏だと急なゲリラ豪雨や強風などが場所によりありますが

その場合たまにイレギュラーな事が起こることがあります。

121119_135259

(上記の写真は強風により足場の壁繋ぎが外壁材を貫通した写真です。)

この様なイレギュラーな事が起こると正直萎えます。せっかく完了した現場がぁ~

と思います。普通に風が吹いたぐらいなら全然平気の所が貫通するって

どんな風が吹いたんだよって思います。次の工事工程もあるので

すぐに復旧しなくてはいけないので流石にバタバタします。

そんなこんなで暑い日々も頑張っておりますので今後とも宜しくお願いします。

外装事業部工事部一課 音羽

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です