補修塗料

お疲れ様です。アイネックス外装事業部工事2課の西川です。工事管理する自分にとってはいやな時期になってきました。

なぜならばみなさんもおわかりでしょうが、先日梅雨入りが発表されたからです。

でも今日は梅雨の中休みなのか分かりませんが晴天に恵まれました。

天気がいいからでこそ出来る仕事をしてきたので御紹介します、軒天のタッチアップ

なのですがこんなにも分からなくなるんだなと感じたので写真を撮ってきました。

分かりますようにこちらの写真が施工前
DSC_0290

こちらが施工後です。

DSC_0293

100パーセント分からなくなりました、と言ったら嘘になりますがかなり変わるんだなと思いました。

ちなみにその現場で貼られていたサイディングを御紹介したいと思います。

DSC_0291

このサイディングはニチハさんから販売されているピッコロストーン調といいまして14mmの板なのですが

よくこの板は横貼りで使用されるのですが、この現場に関しては珍しく縦で貼られていたので写真を撮りました。

この板も釘の施工でしたがほとんど目立ちませんでした。職人さんに感謝です。

また次回もサイディングレポートしたいと思います。

アイネックス 西川

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です