ビックナ2人・・・

こんばんは!チームアイネックス外装事業部 嶋崎です。

朝・晩はまだ少し肌寒いですが、日中は夏のような陽気ですね。日も大分伸びたなぁーと感じます。

これからの季節は熱中症等が増えてくると思います。なので、今からでも早くは無いと思うので熱中症対策はしましょう。
(こまめな水分補給を心がけてください。)

本題に入りたいと思います。
今日、現場に行ったら珍しいパネルを見たので思わず写真をとってしまいました。
それは・・・ジーファスミックスタイルというパネルです。
ジーファスタイルとは少し違い、端と中央にフラットなところがあります。フラットな部分がありなんか面白いパネルだと僕は思います。
これが写真です!
DSC_0954DSC_0955

塗装前と塗装後の写真です。

最後に・・・先日東京ドームに行った時に野球博物館でビックナ2人のユニホームを写真を撮りました。
これは、実際に東京ドームで行われた国民栄誉賞授与式で着ていたものです。
DSC_0948
とても大きなユニホームでした!

それと、記念品の金のバットです。
DSC_0949

話がそれてしまいましたが今回はこれで失礼させていただきます。

外装事業部 嶋崎

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です