引越しました。

こんにちは。アイネックス総務部の落合です!

4月に入り前原さん(http://blog.in-ex.co.jp/?p=2495)が入社して、

なんと積算が2人体制になりました!

まだまだ覚えて貰うことが山積みですが、今まで以上の速さで仕事が進むと確信しております!

2人体制になったのなら隣同士の席が良いよね、という事で私は席をお引越ししました。

20130420

 

 

 

 

場所は、専務の左前の席です!(写真右手前の電話機が専務席のものです)

そして私の左隣りが前原さんの席です!

先輩として、しっかりと仕事を教えられるように

今までとは少し違う目線で頑張って行きたいと思います。

 

総務部 落合

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です