今日は何の日??

皆様、お疲れ様です。外装事業部工事二課の根岸です。

この所の気温の変化で皆様、体調いかがですか??

昨日は、冬に逆戻りの気温で今日は初夏の陽気でしたね!

自分は暑がりなので、半袖ポロシャツで本日は過ごしました!!

外回りの仕事なので、天候等はかなり気になります。先週は天候の崩れがなかったので

良かったのですが、今週に限っては2日も雨です。(涙)

事務所の神棚に、雨が降らないよう御祈祷しているのが日々の日課です。

本日の和み写真。

 

__

 

 

最後になりますが、今日は『にわとりの日』&神田うのさんの誕生日です。

それでは次回更新まで失礼致します。

外装事業部工事二課 根岸

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です