どんな仕上がり

こんばんは 外装事業部工事2課の西川です。

今日の天気は暖かくかなり過ごしやすい気候でしたね。

2、3日前はかなり風が強く警報がでてたぐらいでしたから花粉症の方は

かなり辛いんじゃないのかなと車を運転しながら外の人を見ていました。

農道ではかなりの砂埃が飛んでいましたがそんな中、風にも負けず職人さんが

仕事を頑張っている成果を写真撮ってきたので御紹介します。

この写真はサイディングをこれから貼るための下地で胴縁を施工してもらっている所です。

 

DSC_0096

 

 

 

 

 

この写真が後1週間も経てばサイディングが貼りあがってかなり見た目が変わりびっくりするぐらい

になっちゃいますよ。

その写真は自分の次回のブログで御紹介したいと思います。忘れてなければ(笑)

 

 DSC_0112

 

 

 

 

 

 

 

 

写真は違いますがこんな感じになりますよ。サイディングを貼ると、

では次回のブログをお楽しみに!

アイネックス  西川

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です