重宝してます。

こんばんは。チームアイネックス・エコマテリアル事業部の山内です。

今日はウレタン現場で非常に重宝しているアイテムを紹介します。

現場でウレタンを吹いていて自分では完璧だと思っていても、意外にダクト周りや

コンセントボックスの下等厚みが足りない所がたまに出てきます。

そんな時に役に立つのが1液製のウレタンです。
130220_1726~01

 

 

 

 

 

 

以前は一回使ったら中途半端に残って後は捨てるだけのタイプを使っていましたが、

最近は最後まで使えるガンタイプを使うようになり、非常に便利で重宝しています。

最後まで使える=今までに比べて経済的になり、エコロジーにも多少なり貢献できるように

なりました。

他にもいろいろなアイテムがあるので、試行錯誤しながら現場を丁寧且つスムーズに

こなせるようにしたいと思います。

 

エコマテリアル事業部 山内

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です