今日はクリスマスですね!!そしてもうすぐ今年が終わりますね

メリークリスマス、チームアイネックス・工事部一課音羽です。

今日は年に一度のクリスマス!!皆さんはどうお過ごしでしょうか?

私はいつも予定無です(泣)でも流石に気分には浸りたいので夕ご飯は豪勢にしています。

脱線はさておき、今年もあと残すところ六日間。

一年って早いなぁって実感します。

今年の反省すべき点、うまくいった点、いろいろありましたが、

どちらも見直しよかった点は今以上に伸ばし、悪かった点は分析して

事後なるべく繰り返さないようにしたいと思います。

来年の目標は現場管理だけではなく、営業や後輩社員の指導、

社員としては一番の古株なので今後一層気を引き締め、

全体を引っ張って行きたいと思います。

そろそろクリスマスも終わりますので夕方買ったケーキが早く食べたい

のでまた来年お会いしましょう。

FxCam_1356419337364

外装事業部 工事一課 音羽

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です