明日から師走

こんにちは。チームアイネックスの嶋崎です。

季節はすっかり冬本番て感じですね!!
僕は寒いのが苦手なのでこの時季は朝なかなか布団から出られません…(笑)
空気が乾燥し風邪などにかかりやすい季節ですが体調管理には気をつけましょう!

話は変わりますが、先日、旭化成建材(株)さんの研修会に参加させていただきました。
そこで、プリティアンという塗装材をパワーボードの半分ですが塗ってみるという実技をやりました。
これがその様子です。

 

 

 

 

 

 

 

ローラーがなかなか回らなく、塗るのが大変でした。初めて塗装の作業をやらせていただいたのでとてもいい経験になりました。

12月は寒さに負けないように頑張って行きたいと思います。

 

外装事業部 工事一課 嶋崎恭行

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です