今日は・・・

こんばんは。チームアイネックス工務課の木戸です。

11月もあと一日で終わってしまいますね。寒い日が続き体調を崩しやすい時期ですが、風邪をひかないよう12月も頑張っていきたいです。皆さんも体調管理には気をつけてください。

では本題に入りたいと思います。

今日は雨樋のトーヘン117をご紹介します。
デザインは直線&曲線をミックスした平行雨樋です。前後が無くリバーシブル施工が
可能な商品なので施工効率もとても良いです!

こんな感じです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年もあと僅かなので、気を引き締めて業務にあたります。

最後に今日は11月29日=いい肉の日だそうです(笑)

以上、工務課 木戸

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です