癒やされました ♡

こんにちは!
外装事業部の古高です。

先日、江ノ島に行ってきました!
(鎌倉は今年行きましたが… 笑)

数年ぶりの江ノ島 ꒰◍ᐡᐤᐡ◍꒱

お土産を見たり、鍾乳洞へ行ったり…
事前に計画を立てて色々なところへ行くはずだったのですが
朝から一番行きたかったえのすいへ向かい、
丸一日えのすいに使い切りました。笑

入場の人数制限をしていたこともあって、
入場までに少し時間はかかり、
イルカショーは1時間待ちでしたが
かなーり時間をかけて見ることができたので楽しかったです ٩(๑^o^๑)۶

初めてのえのすいではなかったのですが
新しくなってからカワウソくんとカピバラくんたちがおりました!

戯れているカワウソくんたちがかわいい…!
オモチくん、カシワくん、サクラちゃんの3匹だそうです。
見分けはもちろん付きません!笑

水族館の中でも人気者のペンギンやイルカももちろん好きなのですが
私が中でも一番お気に入りなのがクラゲ!
「海月(くらげ)の宇宙(そら)」という
プロジェクションマッピングを見るのを楽しみにしていたのですが
現在は休止中とのことで残念でした (◞‸◟ㆀ)

それでもくらげエリアにいたぷかぷか浮かんでいる
くらげを眺めているだけで癒やされて幸せでした ❤(。☌ᴗ☌。)

外装事業部 古高

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です