饂飩

皆さんこんばんは、チームアイネックス・管理部の天野です。

寒いですね。
本日は台風がスカッて秋雨といったところですが、
事務所は少しだけ暖房入れようかな?くらいには寒いです。

コロナ期間中は(今もですが)防疫のためとはいえ
「冷房付けながら窓全開」という建築の断熱的観点“だけ”で言えば
恐ろしく無駄なことをやっていたワケで、団扇片手に仕事しておりました。
それが今冬は「暖房しながら窓全開」がデフォになるのか…

雪とか降ったらどうしましょうね。
団扇の代わりになるモノって何かしら。カイロくらいしか思い浮かばないけど。

写真は先日神田に遊びに行った際に食べた、うどん屋さんでの一枚。
何処とは敢えて書きませんが、とっても美味しかったデス。
何処とは敢えて書きませんがね!何処とは!

…しつこいですかそうですか。

まぁアレです。
私が脈絡も無くこんなフリをし始めるときは、
決まって何かしらのヒミツ計画が動いている時でして。

年末までには詳細を暴露できると良いなぁ。(遠い目)

管理部 天野

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です